しろうとクロノ

しろうとクロノ/それは素人が挑み歩む歴史。 くろが絵を、しろが文章+その他雑務を担当。  漫画・小説 and so on. 載せれたらいいなぁ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ポインセチア

2011.04.16 (Sat)

またもや間開きましたが、今回もはりねこさんの曲にイラスト描かせて頂きました。



とりあえず今回はその報告だけ。

woring1その2

2011.03.23 (Wed)

ということでバイト一日目。
なんと店長自分が来る日を勘違いしていたという!!

いろいろ揉めながらもいきなりキッチン入り。
初日ということで基本は見て覚える感じで。

そしていきなりの超ミス。

突然来る団体客。

何も分からないのに色々やらされるやらされる。

「ぽんずお願い!」

料理にポン酢かける。

「バンズはやく!」

あれ? バンズ?
じゃあこの料理は?

はい。間違えました。
以上回想終了。

ということで初日無事(?)終えました。
これから頑張りたいと思います。

Workingその1

2011.03.23 (Wed)

久しぶりの更新です。とりあえず近況報告。
某ファミレスでバイト始めました。
今日から出勤となります。

Workingみて予習もばっちり!

ないない。
そんな職場ないない。
期待せずに行ってきます。

なんかもうぐだぐだ。そして三月へ。

2011.03.05 (Sat)

あれですか? もう春ですか?
なんか何もないのでとりあえず近況報告だけでも。

温かくなった! と思ったので炬燵納めたらめっさ雪降ってきて愕然。

とりあえず布団にくるまって ⇒ 一日~がお~わる~なんてたまにあるけどそれじゃ宝もちぐされちゃう~から~
とかってかんじですかね。

小説ですが、遅々として進んでません。書く前にもっと計画立てとけって話ですね。
大枠は考えてたんですが、世界観についての考察が足りませんでした。
とりあえず現在西洋建築とか勉強しながらがんばってます。

次回はきっとはりねこさんが曲あげたころにイラスト書かせてもらうんで、それについてです。
でわでわ。

第六章あげました。

2011.02.14 (Mon)

ども。くろです。

騎士物語第六章書きあがりました。
ここまででおよそ60ページですね。(⇒賞とかに応募するときの文字数的に)
はて、ここでやっと折り返し地点です。

できはともかく、とりあえず完成させたいです。

⇒そんなんでいいのか!

とか思わないこともないですが、なんせ新米なんで。
まずはひたすら書く練習……位の気で長々やっていきたいと思います。

ではでは、七章できあがりしだいまた更新したいと思います。

 | HOME |  »

かうんたー

プロフィール

しろとくろ

Author:しろとくろ
支配者:くろ

絵を描く程度の能力

体操座りが好きです。
絵を描く環境をアナログからデジタルに移行中。苦戦してます。

奴隷1:しろ

雑務をこなす程度の能力
シナリオ担当。
アルバイトをしようとするが、その勢いはもつのか!?

おもしろそうなもの見つけた

けいおん!/平沢唯モデル初心者用エレキギター(特製クリアシール&練習用スコア付き)

けいおん!/平沢唯モデル初心者用エレキギター(特製クリアシール&練習用スコア付き)


さてさて、噂のギー太。その性能や如何に!?

けいおん!/中野梓モデル初心者用エレキギター(特製クリアシール&練習用スコア付き)

けいおん!/中野梓モデル初心者用エレキギター(特製クリアシール&練習用スコア付き)


初心者にムスタングって(-_-;)
買うには相応の覚悟がいる気がする。

けいおん!/秋山澪モデル初心者用ベース(特製クリアシール&練習用スコア付き)

けいおん!/秋山澪モデル初心者用ベース(特製クリアシール&練習用スコア付き)


そういえば最近ベース弾いてないなあ。

まあ、ということで、誰か買った猛者がいたら弾き心地教えてほしいな~。。。

バナーはこちら。

リンクフリーです。

ブロとも申請フォーム

